※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日から6日遅れており、陰性の検査結果ですが、体温が高め。様子を見て再検査を考えています。同様の経験をした方いますか?

おはようございます!

生理予定日が15日なんですが、6日間遅れてます。
なので気になって昨日検査薬したら陰性でした、、
でも来そうにないし、、
今日体温測ってみたら普段平熱7度ぴったりくらいなんですが、7度6分で、体温が高めです、、(肝心な昨日体温測ってないです、、(泣))

あと少し様子見てこなかったらもう一度検査したいと思ってるんですが、同じような状況で陽性にかわって妊娠していた人いますか??

コメント

🌻いちご🌻

私は、ちいさんと同じ状況で、陰性だったので、2週間待っても生理来なくて、それで検査しても陰性だったので、病院に行き検査したら、排卵していなかったことがわかりました。
一時的なものなのか、慢性的なものだったのかわからなかったので、とりあえず排卵誘発剤打ってもらい、薬を飲んで治療しました!
もう少し様子見て、陰性でそれでも生理こなかったら早めに病院に行ったほうがいいですよ!

• ちい

ちい

遅くなってごめんなさい(泣)

そうなんですか?!
    そんな場合もあるんですね、、(´°ω°`)↯↯
    予想外ですよね、、

とりあえず様子見てまた検査してみます!

ちなみにまだ生理こないです、
    妊娠成立してくれてるといいんですが( ´._.` )

• 10月22日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

わたしもまさか排卵してないと思わなかったです󾭛
    ストレスが原因だったと思いますが。。。

まだ生理来ないんですか?󾭛
    妊娠してるんじゃないかと期待してしまいますよね󾭛

• 10月22日
  • ちい

ちい

無排卵のときって体温測ってましたか??|ω•。 ))

• 10月22日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

基礎体温測るように言われてたので、測ってました✨

• 10月22日
  • ちい

ちい

やっぱ無排卵のときって基礎体温低くなるってことですよね?

• 10月22日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

体温が不安定だったりしたら、排卵してないかもしれないです󾭛

• 10月22日