※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がない可能性があります。生理がくるかもしれません。

高温期になりません😢11日に病院で卵胞17ミリまで成長してるから後2,3日で排卵すると言われました。しかし、その後今日まで高温期になりません💦生理予定日まであと10日ほどなので高温期がほぼないまま生理がくるんでしょうか?無排卵だったのかな思ってますが、詳しい方や経験したことある方どうだったか教えて下さい

コメント

a__m

私そのパターンだと、無排卵でした💦💦
ちょっとずつ大きくなって、明後日くらいかな?明日かな?んーまだかな?の通院が続いて、結局そのまま生理きました😭

• a__m

a__m

でも遅めの育ちならそろそろ体温あがるかも?
    私は高温期25.26日まで通院してた時が無排卵だったので😱💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵立った時は体温上がらないまま生理きましたか??今周期はもう諦めてます😢

• 12月16日
  • a__m

a__m

はい無排卵だと、体温はあがらないですよー!💦

• 12月16日
  • a__m

a__m

去年なんですけど、まさに無排卵なグラフです!
    でも先生からそらそろかも…って言われ続けてたんで、めちゃくちゃタイミングとってます笑
    で、9/28に生理きてます😱

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます❗体温の感じも似ています。私もそろそろ排卵言われたので、期待してしまいました。が、今周期は違ったようですね😭もうどうしたらいいんだって感じです😂

• 12月16日
  • a__m

a__m

年に1.2回は無排卵はあるみたいですよ😇
    でもストレス多い時になる気がします!
    参考になれば⭐️

• 12月16日