生理予定日・高温期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・高温期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・高温期についての質問と回答をご紹介します。

ふぅママ

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方…

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方に38度台の発熱。今朝も38度台ありましたが、昼頃に測ると37度前半になってました!だいたい丸一日38度台だったわけで、このあとまた上がるか…

dpb-24

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありました…

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありましたでも体温は高いまま…茶オリが出たけど妊娠してた方いますか?

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

ヌーピー

インプランテーションディップが2日続いて高温期に戻った方いますか?昨…

インプランテーションディップが2日続いて高温期に戻った方いますか?昨日基礎体温がガクンと下がって今日少しだけ上がりました。今回、普段の生理前症状と違ってて、昨日生理予定日だったのがまだ来てないので。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

r

はじめてチェックワンファスト購入しました!生理予定日1週間後の検査薬…

はじめてチェックワンファスト購入しました!生理予定日1週間後の検査薬でもフライングで陽性の方はたくさんいらっしゃいますが、チェックワンファストは当日からOKなので反応も早く出てくれるかな?と期待しています…

かじゅ

かじゅ

生理予定日にチェックワンファストしました!高温期14日目です(灬ºωº灬)それまで何回かフライングして薄か…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

しー

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しち…

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しちゃいました。生理予定日2日前から妊娠検査薬はうっすら陽性になり(ドヌターズチョイス)、乳首痛、鼠径痛、空腹時の吐き気や眠気があり、これ…

のんたん灬

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見…

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見事に真っ白でした( T ^ T )14.15のどちらかが排卵日で(卵胞チェックで検査済み)タイミングも合っていたと思います。30日が、生理予定日です。…

Kiki♡Lala

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからな…

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからなのか?妊娠の可能性があるのかな?とちょっと期待。ドゥテストしてみると…陰性。普段からおりものあまりでないので少しビックリしました。黄色…

minpon

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日…

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。1月にも茶色い少量の出…

mammam0509

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhc…

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhcgを打ったのは7日なのですがそれからどんどんニキビが増えてしまい化粧ができません(;_;)いつも生理前になるとニキビは出来ますが生理前だか…

ぶひ!

生理予定日当日。基礎体温36.77まで下がりこりゃリセット来るわ…と(;_;)…

生理予定日当日。基礎体温36.77まで下がりこりゃリセット来るわ…と(;_;)高温期範囲内わ範囲内。だけど生理前の様な下腹部痛が寝起きからあり。今週期頑張ったのになぁ、、タイミングバッチリだったのになんでー‼赤…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

やわらー

高温期13日でかなり伸びるおりが出たことある方いますか?明日が生理予定…

高温期13日でかなり伸びるおりが出たことある方いますか?明日が生理予定日なんですが、いつもは生理前まで乳首痛と胸の張りがあるんですが今回はないです!その周期その周期で変わることはあると思うのですがこの時…

ひとみ55

ひとみ55

妊娠が分かった時と生理前にのびおりが出た事ありました(;;)一見にして分からない事もありますが、妊娠…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

もぐもぐ

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を…

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていた…

ダッフィー

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終…

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終わると体温少し下がりますか?昨日から少し下がったのですが下がってもまだいちを高温期内で高温期17日目の今日、まだ生理がきてません😣✨パン…

rii__pe

生理予定日前に黄色い伸びるおりものが出ることってありますか>_<?妊…

生理予定日前に黄色い伸びるおりものが出ることってありますか>_<?妊娠希望です。いつもと全然違う今までになかったおりものなのでびっくりしています…なにか病気なのでしょうか( ; ; )?ちなみに、高温期10日…

ゆっこ

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいま…

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいますか?プロゲストンでなくても黄体ホルモンを補うお薬を服用された方でもご意見聞きたいです。私はプロゲストンを高温期に入ってから10日分処方…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

もも

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかな…

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかなぁ(´;ω;`)チェックワンファスト買ったけど生理予定日まで長い(›´-`‹ )