※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

友達が「妊娠したの?」と言ったので不安になりました。3人目を望んでいることを話していたのに、なぜ不安なのか理解できません。妊娠の可能性を心配しているのでしょうか。

友達から言われた一言ですごいモヤモヤしました。


私がインスタで、夜になると気持ち悪いってことをストーリーに載せたら友達からメッセージが来ました↓

友達 妊娠したの?
私  生理は遅れてる
友達 不安だね

ってきたんですが、なんで不安なんでしょうか、、。
普段から3人目を望んで避妊はしてないと話してるんですが🥺


私が3人目望んでなかったんなら不安だねで意味がわかるんですが、望んでるって知ってて不安だねってどういう意味なんですかね🥺🥺

妊娠できてるか不安だねってことですかね?😂

コメント

m.m

ちょっと言葉選び間違えてるなとは思いますが、普段から妊娠したいってのを知ってるので、してて欲しいね!でもどっちかまだ分からないもんね!不安だね!になってしまったのかな🤔?と思いますよー💡
私はそう受け取れました😊

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそう言う意味での不安だねだったんですかね😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

微妙ですね。意味深な投稿もあんまりですし

  • ゆー

    ゆー

    微妙ですよね😂

    • 12月16日