※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

昨日から足の付け根が痛かったり、お腹に痛みがある。出産の兆候かな?来週帝王切開だけど、安静にしていても大丈夫でしょうか?

昨日から、動きすぎか、足の付け根が痛かったり、たまーに、お腹がキューとする痛みが出産の兆候なのかな??来週帝王切開だけど、あまり、動かず家でゆっくりしてたがいいかな?^^;

コメント

まめこ

たぶん、張っているんだと思います。
予定前に陣痛きたり破水したりすると、緊急オペになって大変なので、安静にするに越したことないと思います^_^;
元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• まちゃ

まちゃ

二人目なのに、無知で😢😢
    そうですねー。あまり無理に出歩かないほうが、良さそうですね!!^^;明日からゆっくり休みます😰ありがとうございました❤

• 10月20日
まぁぽん

初めまして!こんにちは^_^

予定帝王切開って日にち分かってるからそれまでにあれこれしなくちゃとつい動きすぎちゃうんですよね…。
私も動きすぎて予定の4日前に破水して緊急帝王切開なりました(^^;;
上のお子さんがいるとなかなかでしょうがゆっくり過ごして下さいね^_^

• まちゃ

まちゃ

そうなんです!!w娘が幼稚園に行ってる間にと動きすぎちゃいます( Ꙭ)💦
    え!!四日前に😂でその日に切開されたんですか?る

• 10月20日
  • まぁぽん

まぁぽん

え‼︎ですよね。笑
    その日が日曜で普段より動きすぎて夜早めに寝ようと横になった瞬間に破水して急いで病院💨
    逆子だったのですぐ帝切でした!
    先生も来てくれて夜中にしましたよ(^^;;

• 10月20日
  • まちゃ

まちゃ

え!!!!!まぢですか!!( Ꙭ)💦日曜ってお出かけすることおおいですしね!動いちゃいますよね( Ꙭ)💦
    夜中に帝王切開!!すごいその時、何週だったんですか?😂

• 10月20日
  • まぁぽん

まぁぽん

家族でお出かけだったので
    ついウロウロしちゃいました(^^;;
    その時は37w3dでした!

• 10月20日
  • まちゃ

まちゃ

うわ!まさに同じ週数😂😂びびっちゃってます😂😂

• 10月20日
  • まぁぽん

まぁぽん

私はもともと切迫ぎみだったのでよけい早かったんだと思います^_^

元気な赤ちゃん生まれますように!

• 10月20日
  • まちゃ

まちゃ

あ!そうだったんですね😂😂
    ありがとうございます❤

• 10月20日