※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家事・料理

IHコンロは真ん中にコイルがあるため真ん中だけ火が通りやすく、料理に…

IHコンロは真ん中にコイルがあるため真ん中だけ火が通りやすく、料理によっては材料を焼くのがプチストレスです🥲

同じような方はいますか?どのような対策をしていますか?
熱が均等に行き渡るようなおすすめのフライパンはありますか?🍳


ちなみに調べたところ、フライパンの位置を変えながら焼いたり
ティファールのルビーエクセレンスシリーズや、鉄のフライパンを使うと良いそうです🌱

この他にも情報お待ちしています!

コメント

ぷりこ

私もストレスを感じています。
餃子をよく焼くんですが、何回も場所を変えて焼いています。
対策としてはあまり大きなフライパンを使わない様にしています。

  • れみ

    れみ

    同じですね🥲
    私ももう少し小さめのフライパンにしようかなぁ🌱
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月18日