※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
子育て・グッズ

寝汗がたっぷりさん を育ててるママさんいますか?🥲1歳7ヶ月の男の子です…

寝汗がたっぷりさん を育ててるママさんいますか?🥲

1歳7ヶ月の男の子ですが、元々は全然寝汗かかない子でした。
なのに昨日から急に、布団が濡れるほどの大汗かきになってしまいました💦
どう対応していいのか分かりません😭
私はスポーツ系のサラサラ生地の半袖
夏用スウェットショーパンですが、明け方の日が昇る前までは送風に毛布でいいくらいでした


今までエアコンは送風で過ごせる体感でしたが、明け方が暑くなってきたので
私が寝る夜中から冷房に切り替えよう くらいで考えていました
ですが頭の形と足の形がつく程の汗なので今日から冷房つけてみました!

朝の着替えで肌着も交換しようかと思ってますが、体は拭いていますか?

あと寝汗のシーツは毎日洗濯ですよね?😭

おすすめの対処法やグッズなどあったら教えて欲しいです

コメント

mi

冷感シーツ使ってます!

子どもじゃなくて私なのですが冷感シーツに替えてから寝やすくなりました!