※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月検診でデニムを履いているママについて、自分がデニムを試着したらサイズが合わず困っている。お腹のぽっこりが気になるけど、どうしたら解消できるか悩んでいます。

産後1ヶ月検診で妊娠前のデニム履いて来てるママってなんでなん😭😭😭
私なんて先日デニム新調しようとお店で試着したら骨盤やお尻が入らず3サイズUPしてたけど私がおかしいん?😭笑
ゆったりしたのが楽すぎるけどそろそろデニム履きたいー😮‍💨ぽよぽよのお腹どうしたらなくなりますか🥺

コメント

ママリ

わかります😂😂
妊娠前にピッタリだったデニムは入りませんボタン締まりません😇
ゆるかったデニムがちょっときついです🥲笑
助産師さんに腹筋するといいよって言われました😂😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

骨盤でストップですよね😵‍💫かろうじて履けてもパッツパツでレギンス並み…笑
    履ける方が不思議でたまりません😭😭
    1ヶ月検診無事終わったので、徐々に始めていきます😱💦

• 12月15日
ひー

1人目ですが、今だに退院時から1キロも減ってないし、
以前のズボン履くなんて絶対無理です😨
マタニティのズボン買っといて本当に良かったと思います、大活躍です!!
ぴったり目のニットやTシャツも着れなくなったし、大変な思いしてなんでこうなの…と絶望してます😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

私一人目の時の方が減り遅かった気します!😱
    マタニティズボン産後も大活躍ですよね!でもそのまま体型が戻る事なく、二人目では一切履けませんでした😥笑
    なんかもう色々悲しくなりますよね🤣

• 12月15日
晴日ママ

若いママさんなんですかね😆

• ママリ

ママリ

同じ歳です😭🤣

• 12月15日
テディ

妊娠前のスキニー入らなくなりました💦
いつか入るかもと思って置いてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ママリ

ママリ

無理ですよね🤣
    一人目でまた履けることを信じてましたが、諦めて新調しました🤣🤣

• 12月15日