※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お金・保険

ボーナスが消える支払いで悲しくなる方いますか?今年の冬、貯金できなかったな、、

ボーナスもともと高くないのに、車検とか税金とかそのほか支払いで消える方いますか?悲しくなります、今年冬のボーナスは貯金できなかったなって、、、😂

コメント

とと

うちも毎年そんな感じです😂
貯金は児童手当くらいしかできてないです😭

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

同じような方いて安心しました!😂なんだかがんばって働いても働いても、、、😂
    支払いとかをボーナスあてにしてしまうので、残るはずがなく

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

車の税金高すぎる〜
って感じですよね。

去年は国民一律給付金を充てましたが、私が専業主婦になった事もあり貯金ができません😇💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

車ってほんとお金かかりますよね💦ないわけにもいかなくて、、、ボーナスいつなったら貯金に回せるのやらです

• 12月15日
ままり🍓

右から左で綺麗にきえましたら😭
もう悲しすぎる。笑
全額貯金します〜っていう方羨ましいです🥺

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ボーナス貯金できる人ほんと羨ましいです、うちは、ほんと綺麗になくなりますので😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私はボーナスなくて旦那は15万。
火災地震保険、長男塾、旦那小遣い、クリスマスなどで、残金0です。
私もお小遣い欲しいなぁ。