※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ!
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が朝オムツ漏れが多いです。パンパースMサイズを使用。夜中におむつ替えするべきか、おむつの種類を変えるべきか相談中。

最近朝オムツが漏れてることが多いです。
娘はもうすぐ6ヶ月でパンパースMサイズのパンツタイプを使っています。

9時ごろ寝かしつけして12時ごろ1回起きるので
その時おむつ替えをしてそのまま朝6.7時ごろまで
寝てくれるのですが、そのときおむつ替えをすると
おしっこが背中漏れしてることが多いです。

おむつを違う種類に変えるべきですか?
その場合は何がおすすめですか?

それとも、夜中起こしておむつを変えてあげた方がいいですか?その場合眠くてギャン泣きします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースって吸水力が確かオムツの中でも1番低かった気がします👀(インスタで実験してる人いました)

息子はゲンキ!使ってますが、12hくらいしてても大丈夫ですよ🙌

• のんこ!

のんこ!

げんき!って気になっていました!そんなに持つんですね✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

マミーポコを普段愛用してる者です。パンパースを知り合いから頂き使っておりましたが、パンパースって横モレ凄いですね😣使い始めて数日ですが、2回漏らしました。うちは安いからマミーポコにしてますが、吸水力はなかなか良いと思いますよ😄

• のんこ!

のんこ!

マミーポコ安いけど、どうなんだろ〜😮って気になってました!ありがとございます♡

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

パンパースのさらさらケアですか?パンパースの肌いちは吸収力いいですよ!
最近は尿量が増えて夜はおやすみマンにしていますが、1歳8ヵ月までは肌いちで夜7時〜朝7時まで平気でした!

はじめてのママリ🔰

うちの子もパンパースでよく漏れました😅
メリーズに変えたら1晩交換しなくても漏れてません😳
メリーズが1番吸収力があるらしいですよ✨