※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達からのアプローチがないと自信が持てない女性。どうすればいいかな?

男友達から、自分に自信がなくてあちらからアプローチがない限りアタックができない。どうしたらいいかな?
と聞かれました😭
なんかいい返事ありませんか?😭

コメント

ままり

自信が持てるように自分磨きしてみるのはどう?って言いますかね😊
例えば、ネイルしてみるとか、髪型変えてみるとか、髪の毛のトリートメントをするとか、ちょっとしたきっかけで勇気が出たりもしますよー!

はじめてのママリ🔰

自分がアタックしなくて他の人と付き合って後悔していいならそのままでいいんじゃない?

チャレンジしてから振られるのと何もせずに他の人に取られるの、結果はどちらも同じだけど自分はどちらが後悔がないかで決めればいいと思うよ。

ただチャレンジした時の成功率と何もしなかった時の成功率はかなり違うと思うけど。

とかですかね😃

空色のーと

出来ないなら、アプローチ待つか他の人のものになるかどっちか選ぶしかないんじゃない?

1歩踏み出してまで恋人関係になりたいと思わない相手なら、頑張らなくていいと思うよ~。

って言っときます😂

うに

アタックが難しいなら、とにかくかわいいとか相手を誉めるようにするとか?

あとは、別の男性にとられるのを想像してみると、何か行動できないかなー。

はじめてのママリ🔰

私は手厳しいので...😅

それ...一生彼女できないサイクルって気付いてる?って言います(笑)