※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

旦那が鬱になり、毎日洗濯とかしてくれるのは有難いけど💦💦もう少し子供…

旦那が鬱になり、毎日洗濯とかしてくれるのは
有難いけど💦💦もう少し子供の相手とかもして欲しいよなぁ😭😭😭
義母との同居ですが、今わたしが風邪を引いてて
パート勤務もしてる私が疲れて帰ってきても、
何も手伝おうとしない😤😤😤
料理も私任せで、たまに味が濃ゆいだのなんだの
文句垂れる!そんなん言うんやったら、自分で作れ!!って!!!!
風邪引いててきついのに、旦那も協力性がない
義母も、なんもしない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ほんと、なんなんだ…。。
ストレス溜まりまくり!普通なら、お風呂🧒入れるけん、ゆっくり部屋で寝ときぃとかないのかね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️期待しすぎるのも、いけんのやろうな…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母すら何もしないのめっちゃ腹立ちますね😔

  • ひめ

    ひめ

    ほんとそれです!我が息子が働けない体になり、何もしない…母親として手伝ってあげたらとか、わたしが風邪でキツイんだからお風呂入れてあげたら?とかそういうねぎらいの言葉もないっていうのが腹立ちます😤😤😤💦息子のせいでごめんねとかそういう言葉も無いので…何様のつもりでそこにいるの?!って考える時がたまに💦💦💦

    • 12月13日