※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉の赤ちゃんの泣き声で起こされ、姉が自分の赤ちゃんを放置したことに疑問を感じています。姉の態度について相談したいです。

私は生後2ヶ月の赤ちゃん
姉は生後4ヶ月の赤ちゃんがいて実家にいる時の出来事です。

リビングにいる時に私の赤ちゃんが泣き止まずに、私も疲れてしばらく放っておきました。そこで姉の赤ちゃんが寝ていました。「抱っこして泣き止ませて。なんで抱っこしないの?泣き声で〇〇(姉の子)起きちゃうから」と言われました。

また別の日に、リビングでやっと寝かしつけて抱っこで寝ている私の赤ちゃんの隣で、姉の赤ちゃんがぐずりはじめ大きい声で泣きはじめました。私も言ってやろうと思って「泣き止ませて!〇〇(私の赤ちゃん)起きちゃうから」って言ったら「泣き止ませてって…(苦笑)お互い様じゃんね」と言われました。

私も大人気なかったですが、姉性格悪くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そっくりそのまま返すわ!って私ならブチ切れますねwww

ママリ

お互い様と言うなら私の子が泣いてる時も言わないでね。って話ですね😫😫

ち

私の姉だったら私はキレます。笑