※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あぁー虫歯治療が怖いです😭完母なのに。。夜は特にしっかり磨いてたけど、ご飯やお菓子食べた後にもやらなきゃだめですね。。

あぁー虫歯治療が怖いです😭完母なのに。。
夜は特にしっかり磨いてたけど、ご飯やお菓子食べた後にもやらなきゃだめですね。。

コメント

怖いですよね💦
私は産後3年間ほったらかしだったので、神経近くまで虫歯が広がってました。
歯間ブラシもしっかりしてたつもりだったんですけど‥。
産後も定期クリーニングに行っておけば良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経は抜かなかったですか?
    めちゃくちゃ治療こわいです泣
    ストレスでチョコ食べまくっちゃいました😭
    ほんと、定期的に行けばよかったと後悔です😭

• 12月13日

退会ユーザー

結局、治療後も痛みが酷く、最近神経抜きました💦
    歯は大事ですね😥

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    神経抜くのも怖いです😭

• 12月13日
ふぅ

わかります😭私なんて親知らずを抜くの怖くてずっと逃げてたら、最近虫歯になっちゃって木曜日抜歯することになりました😭娘には虫歯で痛い思いしないようにしてあげたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親知らず抜いた経験あるんですが、本当に痛かったです😭
    でもすーーっごく昔の話だし、もっと親知らずの抜くの評判のいい所探せば良かったって後悔してます😭

• 12月13日
  • ふぅ

ふぅ

私上も下も全部親知らずあって上はペンチみたいなのですぐ歯医者で抜けたのでもう抜いてあったんですけど、下が歯茎に埋まってて歯茎切って抜かないとダメなのが怖くてずっと歯医者ボイコットしてたら最近になって虫歯になって痛くてやむなし歯医者行きました😭そしたら大学病院でしか抜けないと言われ、大学病院で抜きます😭歯抜くの痛いですよね😭恐ろしい😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり生えてると、抜くのも怖いですよね😭麻酔のチクっとも痛いですし😭抜いた後も痛み止め飲み続けないとほんときついですよね😭ほんと、ボイコットしたくなりますよね💦あの雰囲気も匂いも嫌いですーー( ; ; )

• 12月13日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですよ😭歯医者さんってお医者さんの中で最も行きたくないNo. 1です😭娘には歯のケア以外で歯医者さんに行かなくても済むようにしてあげようと思います😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦この前歯医者行った時子どもが泣き叫んでて本当可哀想でした😭

• 12月13日
  • ふぅ

ふぅ

将来痛い思いしないように心を鬼にするしかないですね😭

• 12月13日