※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝から起きて39.1℃で元気がない。病院受診が必要か悩んでいます。夜は1人で怖いです。

何度もごめんなさい。
昼寝から起きて38.4くらいで今測ったら39.1でした。
離乳食はご飯半分くらいで、これからみるくをあげようとおもいます。
前の熱の時は普段通りでしたが、今日は起きてもうつ伏せで起きてます、あまり元気がないみたいです。
今日病院受診した方がいいですか?
一応座薬は前貰ったものが冷蔵庫にあります。

今日から旦那が仕事でずっと近くにいないので、私ひとりで夜が怖いです。

コメント

心配ですね🥺
元気がない、ぐったりしているようなら、私なら小児科に行くかな...。熱があっても食欲◎機嫌◎なら様子見しますが、そんな感じなら診てもらった方が自分のメンタルにもいいかな、と。

ちちぷぷ

高熱ですね。。
行くとしたら小児科ですか?休日診療の内科になりますか?小児科でみてもらえるなら連れて行ってもいいかもしれないです。
とりあえず食べられて寝られているなら明日にするかもしれないです…
心配ですね。お大事になさってください。