※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりでYouTubeをたくさん見てSNSもしたが、仕事復帰後は日々が変わることに不安を感じています。

つわりで廃人な生活をしていたので、普段よりもYouTubeたくさん見たし絶対やらないSNSもしてました😂仕事復帰したらこんな日々ももうお別れです💦また産休まで仕事頑張れるのか…不安です😭😭

コメント

くぅさんママ

同じ方がいて心強いです🥲
私も来週から復帰なので、とても不安です🥺悪阻も終わりきってないのもありますが、なんだか怠けてしまった生活リズムと、身体が不安です😅

• パピコ

パピコ

同じですね🥺!
    すごく分かります😭
    今はすぐ横になれるのにそれができないかと思うと耐えれるかなぁと思ってしまいます💦
    週2くらいしかいける自信がないです😂💦

• 12月11日
  • くぅさんママ

くぅさんママ

ホントですよね💦今は少し疲れたなって思ったら、横になって休めたりするんですけど…仕事中そんなことできないですもんね🥲ほんとに不安です💦帰ってきてからも、家のことやって…って考えるとほんと、不安すぎますよね🥲

• 12月11日
  • パピコ

パピコ

つわりが酷い時期は疲れで夜吐き気に襲われてたので、そうならないか怖いです😭💦
    妊娠中に仕事するってやっぱり大変ですね😣

• 12月11日
🌸ママ

私も来週から復帰です。
切迫流産で1ヶ月寝たきりだったので体力が皆無で、まず職場にたどり着けるすら不安です😅
月曜はとりあえず半日だけ出勤にしました。無理せず徐々に慣らしていこうと思います😢

• パピコ

パピコ

そうだったんですね😭
    体力面が不安ですよね😢
    私も月曜日行って厳しそうだったら休もうかなと思ってます💦

• 12月11日