※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
妊娠・出産

2人目の出産に心の準備ができておらず、無痛分娩を選択したいと考えています。35週で準備が追いついておらず、不安です。

1人目の時は痛みが想像できなさすぎて「出産怖い」とあまり思わなくて、呼吸法とか確認したりできてたけど
2人目は上の子の対応とか家のこととかで、忙しすぎて産後の準備もいまだに完璧じゃないしもう35週なのに心の準備が全然できてなさすぎて怖い!!!です

怖い〜!!うわ〜!!!
怖すぎて無痛分娩を選びましたがそれでもMAX痛いだろうし
もう😭怖すぎる😭早く終わらせたい…
質問じゃなくてすみません😢

コメント

mama.

無痛分娩、控えめに言って最高でした🥺!
麻酔だけ頑張れば大丈夫です😂
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👶💕

• たこやき

たこやき

本当ですか!控えめで最高ですか😭!?ちょっと安心できました✨頑張ります!!
    ありがとうございます🥲♡

• 12月12日
🐶

うちの病院9割近く無痛分娩ですが
本当に病院内が静かです😂✨
麻酔までうーんうーんとか痛い痛い言ってる人はいるんですけど
昨日レアな普通分娩があって
「ぎゃぁぁぁあ!!!!!いったーーーーーい!!!うおおおおお!!!!!キャーーーーーーー!!!!!!」って病院中に響き渡る叫び声でみんな起きてました😳!

普通分娩の方すごいです....😢

私は今回も無痛分娩ですが前回本当に楽でした!無事に産まれますように🤰💗

• 🐶

🐶

私は切迫入院中で来週出産予定です🤰頑張りましょー!!!!✨✨✨

• 12月11日
  • たこやき

たこやき

病院で働いていらっしゃるんですね!
    説得力すごいです😳!

1人目の時は病院中に響き渡る声でずーっと叫びまくってました…😭笑 今回は2人目なので早く進むように願ってます😢💦

🧸さん入院すごく大変かと思いますが、あと少し、お産もがんばってください!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )私も頑張ります!
    ありがとうございます💖

• 12月12日
ままり

一人目普通分娩で痛すぎたので、二人目は計画無痛にしましたが計画前に陣痛がきて、しかも最初から5分間隔、、、
急いで病院に行った頃には3分間隔、、、
麻酔はしたけど効きづらい体質で余裕で痛い、、、😇
という感じでした🤣🤣🤣
でも、痛がってるの私だけで他の妊婦さんはみんな静かだったのでちゃんと効けば痛くないんだと思います!!

• たこやき

たこやき

計画前に陣痛がきたんですね!
    心の準備しててもびっくりだし慌てますよね💦
    せっかく無痛選択したのに効きづらいなんて…😭本当にお疲れ様でした!!🙇‍♀️💦
    点滴での麻酔は初めてなのでちゃんと効いてくれるように祈ってます…🙏
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • ままり

ままり

無痛だと上手くいきめなくて吸引になる子も多いらしいですが、私は普通に痛くていきみまくってたので先生が来るのも間に合わず、先生到着前に生まれました😂しかも裂けました🤣

• 12月12日
  • たこやき

たこやき

すごい!急に5分間隔でもう1人で産んだのと同じですよね😳💦!!
    周りの子は、1人目より進みが早いからか、2人目は無痛じゃなくてもいきんでもなかなか出なかったって言っていました💦本当にお産は色々ですね…2人目のお産は想像ができません😱💦💦

• 12月12日