※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで寝かしつけているけど、車にも使えるゆったり音楽のおもちゃを探しています。おすすめありますか?

おもちゃでオルゴールの音楽が流れて、しかも1曲ではなく何曲か数十分流れて、寝かしつけにいいもの知ってる方教えて下さい!

今アンパンマンの画像のおもちゃのYメロディを流して寝かしつけてます。

車にも置いておきたくて、なにかゆったりとした音楽が流れるおもちゃでいいものあれば教えて下さい!

コメント

おだんごかーちゃん

アクアタートル
で検索してみて下さい🐢うちも5ヶ月の息子がいます😊今年アクアタートル贈ります。23分安らかなメロディが流れるそうです。レビューも良さげなのでぜひ候補に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアタートル、YouTubeで調べてみましたが、凄いですね✨
    大人の方が感動しそうです😁
    考えてみます☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

おやすみラッコ 持ってます!
体内音も、オルゴールも、ホワイトノイズもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみラッコ、Amazonで調べると最初の方に出てきて気になってました!
    考えてみますね😊✨

• 12月10日