※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

平日朝7:30〜8:00頃に、川崎駅から品川駅まで行く予定があるのですが…

平日朝7:30〜8:00頃に、川崎駅から品川駅まで行く予定があるのですが、電車は混んでますか??

ベビーカーに子どもを乗せたまま乗車は難しいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

京急で行きますか??
京急なら
私の経験上
めちゃくちゃ混んでます、、
ベビーカーのままなんて絶対無理です。。
むしろお子さんが潰されないか心配なレベルです🥲

• ゆい

ゆい

コメントありがとうござきます!
    京急も検討してましたがやめときます🥲🥲
    東海道よりも京浜のほうがいいですかね、、?

• 12月9日
もち

コロナで少しは空いてると思いますがベビーカーは厳しいかもしれません😭
京急の各停なら座れる可能性あります。
東海道線でいくならグリーン車がいいかもです😭グリーン車なら座れませんが潰されることはないので💦

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    やっぱり厳しいですよね😂
    京急でも座れる可能性あるんですね、、!!
    もう潰されるのが怖すぎて今からドキドキです🥲
    グリーン車検討して見ます!🙏
    ありがとうございました😊

• 12月9日
ゆっきー

息子妊娠中(約5年前)にその時間に京浜東北線で通勤していましたが、少しでも電車が遅れたら並んでも乗れないレベルで混んでいました😭
コロナ以降は少し空いているとは思いますが、リモート解除の会社も増えててその時間にベビーカーは厳しいと思います😱

他の方の提案のように東海道線のグリーン車か、もう少し時間をずらして隣の鶴見駅始発の京浜東北線なら可能性があるかもしれないです!ただ、鶴見駅始発は一番早くても8時過ぎからだと思うのでそれだと間に合わないですよね💦