※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人たちと飲みに行く旦那にムカつく。前はコロナでNGだったのに、今は大丈夫と言う。近場だからと言い訳され、行かせたが、不満が募る。



めっっっっちゃムカつく話聞いてください

前に一気にコロナが落ち着いた時に、
友達のスナックを貸し借りにしてくれるというので、友達と2人で飲みに行くために
旦那にいってきていい?ときいたら
コロナがまだーっといって行けませんでした
このときはそうだよなーって思って何とも思いませんでした。

しかし最近になって、コロナがおさまってないのに
友人たち4.5人と飲みにいくと!旦那が!
普通に、は??って感じです。

むしろ前よりコロナの人数増えてるのに!!

言ってるのに、近場だし街の中じゃないから大丈夫とのこと

しょうがないからとりあえず、行かせますが
もうずっとムカムカしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ行くなら今行っとかないと年末にかけて感染者多くなると思いますが、こっちにはダメって言ったくせに自分だけ行くのは許せないですね!

ちゃちゅちょ

同じく、コロナだしダメでしょ!て返されたらよかったのに〜😂笑

人には我慢させといて自分には甘くて、ムカつきますね!