※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

五歳の息子が同級生に殴られてあおたんができ、学校外の出来事で学校が対応しない。児童館の先生にも相談したが解決せず、親が出るべきか悩んでいる。

五歳の息子が同級生に殴られたと言ってあおたんが出来ました。幼稚園の先生にも相談して聞いてくれましたが学校外のことなのでなにも対応してくれません。
児童館で殴られたので児童館の先生にも話をしました。
親が出ることではないのでしょうか?
一週間たってもあおたんは消えません。

コメント

もな💅🏻

どんな状況でしょうか?

児童館で親の目の前で殴られたということですか?
でしたら、親の謝罪と治療費くらいはもらえると思いますが。
怪我関係は親がでたほうがいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼稚園の後児童館にみてもらってるんですが先生は謝ってくれました。もう少しみておきますと!ですが昨日も叩かれたと聞いたのでカチンときてしまい質問させていただきました。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    けがのしたところが目の下です。

    • 12月9日
chaan

誰からも謝罪なしですか?💦
息子さんも殴ってしまったならおあいこ…ってなるかもしれませんが、一方的に殴られたのなら納得いきませんね…。
児童館の先生にもう一度お話ししてみてはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    児童館の先生と殴った子は息子に謝ってくれましたが昨日も叩かれたみたいなので納得いかず繰り返しされるので親が出たほうがいいのかと思い質問しました。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    けがのしたところが目の下です。

    • 12月9日
  • chaan

    chaan

    謝罪の後にまた同じようなことがあったなら児童館の過失だと思います。。相手の子は発達障害を持っている子でしょうか?相手の子への対応の改善策を考えてもらうよう伝えた方が良いですよ‼️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね?小学校の子とかもきてるからみにくいとは思うんですけどもう少しみておいて下さいって電話しました。

    • 12月9日