※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です🥲12月末で今の家から違うところに引っ越す予定です。私は…

ただの愚痴です🥲
12月末で今の家から違うところに引っ越す予定です。
私は育休中で13日から次の産休まで仕事復帰予定です。

娘が今お熱出してて、私は看病に家事につわりとの戦い、夜泣きも…
で、さすがにひとりで引越しの準備するのがしんどいです🥲
娘が昼寝をすれば私も一緒に寝てしまったりもあるのでそれを辞めれば良いのですが…

旦那は家におるんやから1日ダンボール1箱詰めろっていってきますが、帰ってからはスマホでゲーム…
夜帰ってから一緒にすればいいやん!って言ったら仕事で疲れとるし夜娘が寝たら無理やんって言って何もしてくれません

なんせうちは物が多い(特に服)から1人じゃ無理があると思うんです🤦🏻‍♀️

皆さんならこの場合どうしますか?
意地でもひとりで引越しの準備頑張りますか?
旦那には何言ってもわかって貰えずなのでどうしようという感じです🥺

コメント

ママリ🔰

その感じだとやってくれるように思えないのでやるしかないと思ってやるかもです😭
我が家は旦那さんのものは旦那さんにやってもらいました😩💦

はじめてのママリ🔰

ご主人に言っても無駄なら自分でします😫
近くに頼れる人がいれば母親か姉を頼るかなとおもいます!
もう次の家も決まってダンボールがあるということは引っ越し屋も決めてるってことですもんね?💦

自分の荷物もあるんだからご主人がしてくれるのが1番手っ取り早いですが😇