※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はロンパースで寝ても大丈夫です。ロンパースは外出着ではなく、寝る服としても使えます。

生後4ヶ月の寝るときの服装

ずっと単肌着とコンビ肌着ですごしてきましたが、ついにサイズアウトしてきて、お昼はロンパースの出番もふえました。

夜もそろそろ別のもの着せないといけないかなと思うのですが、コンビ肌着がサイズアウトしたら、夜もロンパースで寝るのでしょうか?

なんとなくロンパース=外出着、というイメージなのですが、、、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着にカバーオール?で過ごしてます!お出かけ用のは別であります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ形だけど、お出かけと分けているということですね!
    参考にさせていただきます🥺

• 12月8日

短肌着とロンパース着せてますよー😊
1人目もパジャマはもうちょっと大きくなってからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着は確かにまだ使えますね!ありがとうございます😃

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちはその時期は夏だったので肌着+スリーパーにしてました!ロンパースの部分をスリーパーに置き換えてるイメージです!

今は寒いので長袖長ズボンパジャマ+スリーパーです!

もし私だったらその月齢なら長袖のボディー肌着+長袖長ズボンスリーパーですかね🤔

ロンパースで寝かせたことはないですー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

3ヵ月からボディ肌着にカバーオールで夜寝ています。
私も外出着のイメージかあったので、ベルメゾンにパジャマ用のカバーオールが売っていて、それを買いました!
普通のカバーオールでも、パジャマ用にして使用してしまえばOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までご丁寧にありがとうございます!ベルメゾン見てみます😃

• 12月8日