※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に白髪や10円ハゲで悩んでいます。ホルモンバランスの影響か不安です。同じ経験の方いますか?治療が必要か悩んでいます。

産後10円ハゲできた方や、白髪が出た方いますか?😭
その周辺に短い白髪がはえてきます。
その周辺だけで、あとは普通なんです。
3人出産していますが、初めてのことで落ち込んでいます。
完母に近い混合で育てているのですが、ホルモンバランスの影響でしょうか?
まだ20代後半なので10円ハゲよりも白髪がショックです。同じような方いますか?
10円ハゲは自然に治るのか、病院行くべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後じゃないですが妊娠中に十円ハゲできました😭
病院にはいかなく自然治癒だしたが😅😅
白髪も出産してから増えましたね( ˘ω˘ )染めませんが(笑)

はじめてのママリ🔰

今娘が生後6ヶ月なのですが、3ヶ月ほど前から髪が抜け始め10円ハゲが出来てしまいました😭 白髪はないのですが、まだまだ髪が抜け、怖くなったので来週に皮膚科に行く予定です…まだ私も20代後半なので悲しいです😭