※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルになる予定で将来が不安。在宅でできる仕事を探しているが、スマホでできる仕事があるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

シングルになる予定なんですが仕事を辞めたばかりなので将来が不安です。
今は実家に住んでおりますが実家に住んでいるだけで家事以外何もしなくていいのかと自分自身罪悪感があり在宅でできる仕事がないか探してはいるのですがスマホでできる仕事などないでしょうか。
詐欺じゃないかとか不安になってしまいまだやり始めてもないんですが、もしスマホ在宅したことがある方がいましたら経験談を教えていただきたいです。

コメント

パピコ

スマホだとテレフォンレディーみたいな感じですかね🥺💦男性と電話する感じです!
パソコンがあればもう少し幅も広がる気もしますが、在宅で稼ぐのはけっこう大変でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱスマホだけだと大変ですよね😭😭
    パソコンは1月に姉が帰省する時に前使ってたもの持ってきてそのままあげるよーって言ってくれたのでその後だったらあるので使えるのですが😭
    ちなみにテレフォンレディー結構当たりの強い男性も対応しなきゃいけないって聞いたのですがキツめの方とかいましたか??

• 12月8日
  • パピコ

パピコ

テレフォンレディーはしたことがなくて、チャットレディーはあります🥺
    スマホでもチャットレディーみたいなことができるかもしれないです😣✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!チャットレディーってちゃんとお金振り込まれるか不安だったのでやるか悩んでたんですが自分の時間の空いてる時にできるならアリかもです!
    おしえてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日