※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

よるけよく寝てほしいと思って支援センター行ったり出かけたりした日は2…

よるけよく寝てほしいと思って
支援センター行ったり出かけたりした日は
2時と5時、最近は2時と4時、、下手しい1時前に起きるのに、、

今日はどーでもいいやと思って
外に出るのも夕方の買い物だけ、の日
1回も起きずにあさが来た🙄

生後5ヶ月、外出ってそんなにしない方がいいんですかね、?
皆さんどうでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激が多すぎて興奮して寝ないとかはありますよ🙄
今は逆に昼間たくさん遊ぶ方が疲れて早く寝ますけど、たしかに低月齢の時は昼間新しいことしたりするとなかなか寝なかったり何度も起きたりはありました🙄
あと単に5ヶ月ごろだと睡眠退行もあるのでそれで起きてるのもあるかもです😊

  • きりん

    きりん

    全然家の中でダラダラするのはいいんですけど、、わたしの息が詰まってしまって😂
    ばぁばと電話したりうつ伏せとかで身体動かしたりするだけでよさそうですね🙄💦

    • 12月7日