※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

客観的に見て、こんな旦那どう思いますか?・いろいろなところに連れて行…

客観的に見て、こんな旦那どう思いますか??

・いろいろなところに連れて行ってくれる
・美味しいものが好きで食べに連れて行ってくれる
・趣味が合う
・友達と飲みに行くなど遊びに行くことはほとんどない
・行動力、決断力がある。逆に計画性はない。
・金遣いは荒いがケチではなく、家族のためにお金を使ってくれることも(お小遣いためて旅行連れてってくれるとか)。
・以前はかなりモラハラ気質だったが、何度と話し合いの末、本人なりに変わろうとしていてここしばらくはかなり穏やか
・すぐにカッとなるところがあったが、最近は抑えることができるように変わった。
・仕事は一生懸命頑張っており、転職することなく同じ会社で頑張っている
・以前はお金の使い方はかなりひどくパチンコで何万も損して家計のお金から持ち出すことがあったが、最近はパチンコも辞めて旅行のためにお金を貯めている
・家事、育児はほとんどしない。家事は全て妻任せ、オムツ替え、歯磨き、子どものご飯、寝かしつけはほとんどやったことなし。

結婚当初から比べると、旦那はかなり変わりました。私も旦那の気持ちを理解しようと努力してきました。

一生懸命仕事をしているし、今はムカつくことはあるけど本人なりに変わろうとしていて穏やかに過ごしてます。。私も家族で過ごして楽しいと思えます。

でも過去のことを思い出して、私がモヤモヤしてしまって。。

もう今が穏やかで楽しければ過去のことは水に流していいのでしょうか。。

コメント