※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankana ★
妊娠・出産

5ヶ月の娘を育てています。生理予定日がフライングで検査薬をしたら陽性反応。妊娠症状があり、同じ月齢の子を育てる妊婦の方いますか?

5ヶ月になる娘を育てています!
今月の生理予定日が今日でかなりフライングしたんですけどさっき、検査薬をやりました。そしたらうっすらと陽性反応の線がでました。 先週から熱っぽくだるいし妊娠症状ににてるな~って自分でも思って来週また、検査薬やろうと思ってます。 今、同じ月齢や近い月齢の子育てをしてて妊娠中の方いますか??

コメント

たろちゃん♪♪

今ではありませんが
私も娘が五ヶ月の時に妊娠発覚しましたよ〜😊😊😊

  • kankana ★

    kankana ★

    コメントありがとうございます❗
    まだ、妊娠か確定ではないですがやっぱり上の子を育てながらとなると大変ですか?

    • 10月18日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    今は新生児期なので、そう思うのか…💦
    結構大変です😰😰😰😰
    多分1人だったらイライラしまくってると思います😂
    まだ旦那と中学生の妹が手伝ってくれるので良いのですが😰
    それでも大変ですね💦💦💦

    • 10月19日
  • kankana ★

    kankana ★

    一人でも大変なんだから年子だと尚更ですよね💦

    • 10月19日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    ですね😰😰😰
    そりゃ子供二人もいれば大変ですよね😱

    • 10月19日
Yaa

私もちょうど娘が5ヶ月ぐらいの時に
二人目の妊娠発覚しました♡
病院は検査薬して2週間後に行きました!

  • kankana ★

    kankana ★

    コメントありがとうございます!!
    二人目の妊娠がわかったとき不安になりましたか💦💦?

    • 10月18日
  • Yaa

    Yaa

    私はなってません\(^^)/
    不安というか、年子大変だろうけど頑張ろう!って気持ちになりました!!

    • 10月18日
  • kankana ★

    kankana ★

    その気持ち大切ですよね💓

    • 10月19日
  • Yaa

    Yaa

    不安といえばお産の事ですかね😅

    生まれてきたら2人ともが凄い成長はやく感じるし
    1日が物凄く早く終わります(笑)

    • 10月19日
  • kankana ★

    kankana ★

    お産不安ですよね(´・ω・`)

    今は、だいぶ楽になってきましたか?

    • 10月19日
  • Yaa

    Yaa

    今は下の子が活発になってきたので目を離せませんね💧
    やっぱり自分の時間も更になくなりました(*_*)
    毎日バタバタです(笑)

    • 10月19日
怪獣使い

息子7ヶ月で赤ちゃんはもうすぐ4ヶ月です(o^^o)

  • kankana ★

    kankana ★

    コメントありがとうございます❗
    お子さんの子育てしながらお腹の中の赤ちゃんの事も気にしながら大変ですか?

    • 10月18日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    大変だなぁと思う事もありますがパパのサポートがあるので助かっています( ¨̮ )
    計画年子ですがやはり未知数ですね(><)

    • 10月18日
  • kankana ★

    kankana ★

    サポート大切ですよね\(^o^)/
    そうですよね。 まだ、確定ではないですがもししてたらって考えると不安で😞😞

    • 10月18日
😍

下の子が3ヶ月入るときに妊娠わかりました!
11ヶ月差の年子になります(^o^)

  • kankana ★

    kankana ★

    コメントありがとうございます❗
    早いですね\(^o^)/
    切迫流産や早産の心配とか考えたことありますか?

    • 10月19日
  • 😍

    😍

    切迫流産は一人目も二人目も大丈夫だったので心配してないですが早産は怖いですね〜(´Д` )
    上に二人いるので無理しない訳にもいかないし、、、
    3人産んでる人に聞くと二人目まではいいけど三人目はいろいろトラブルあるよって聞くので本当に強いです(T_T)
    なるようになるしかないですが!

    • 10月19日
  • kankana ★

    kankana ★

    早産怖いですね(´・ω・`)
    確かに休む暇なんかないし大変そうです(__) 同じ月齢の娘さんはもう離乳食あげてますか?

    • 10月19日
  • 😍

    😍

    離乳食あげてますよ!
    5ヶ月ちょい過ぎから始めました(^o^)
    けど、息子の時と違い全然食べないので少しお休みしようかなと思っているところです(T_T)

    • 10月20日
まま

8ヶ月のとき妊娠しました^ ^

  • kankana ★

    kankana ★

    コメントありがとうございます❗
    お子さんが8ヶ月のときでもやっぱりお腹の中に赤ちゃんいての日常は大変ですか?

    • 10月19日
  • まま

    まま

    とても、大変です😂💦
    つわりがそんなに、なかったのが唯一の救いですがしんどいときも上の子のお世話やご飯は、食べさせたりしないといけないし抱っこぢゃないと寝ないのできついとき横になれないし。。
    今はもう安定期にもはいり、抱っこで寝かしつけもなれましたが腰が痛いです😅

    • 10月19日
  • kankana ★

    kankana ★

    私も、娘のとき産まれるまで悪阻があったので今回はどうなんだろうかすっごい不安です(T_T)
    やっぱり休む暇なんかないですよね。 体調に気を付けてください💥💦

    • 10月19日