※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
家族・旦那

お子さんはお父さんにどのくらい懐いていますか😵?うちはいまいち懐かな…

お子さんはお父さんにどのくらい懐いていますか😵?
うちはいまいち懐かなくて、特に夕方からは懐いていません笑

機嫌がいい時はお父さんとも遊んだりするのですが、おいでってしても歩いていったり抱っこされようとしません。

寝かしつけもだいたいできません😴昼寝は寝かせられる時もあります。

夜は絶対お父さんと遊びたがらないので、子供の相手、ご飯の準備、片付けや寝かしつけなど、お父さんをあてにできないです😖

お父さんもできることは手伝ってくれますが、私が寝かしつけ終わっていろいろ片付けしてる時にソファでくつろいでられるとまたまたイラッとします笑

あんまり子どもへの接し方はうまくないと思います。
全然手伝ってくれない人もいると思うし、やる気はあるのでまだいい方なのかもしれませんが、こんな懐かないものですか❓
うちの両親の方が懐いてます。

コメント

娘のママ

帰ってこればハイハイでかけよりますし、毎日寝かしつけはお父さんです😂!
お母さんがいいよーって泣いてるときもあり、渋々お父さんでいいかと不服そうなときもありますが(笑)

少なくともお父さんが仕事から帰ってきたらお父さんが子供たちの相手、私は家事って感じでまわしてます! 

日中ママといる時間のほうかはるかに長いので仕方ない部分も多いと思います😂
上の子は帰ってこれば飛び跳ねて喜び遊んでますが、でもべったりママっ子です!

• 娘のママ

娘のママ

うちもギャンなきしますよ!
    上の子のときはそれで仕方なく代わってたら私としか寝れなくなりました😭
    下の子はギャンなきしても私が上の子寝かしつけてるので根気よくパパが寝かしつけるしかない、ってだけです😂
    あと上の子がママしかいや!みたいなのが悲しいらしく次こそは!と奮闘してます😂笑

• 12月6日
  • NA

NA

そうなんですね😖
    やっぱギャン泣きするのはあるあるなんですね💦

• 12月6日
しましま

パパにかなり懐いています。
実家義実家県外で、義母には結構懐いていますが、パパの方が上かな?とは思います。
パパはお家遊びに付き合うのは苦手、でも外遊びは得意。世話の部分に関しては言わないとやらない…でも、1日パパ一人で子供を連れ歩くこともできるくらいなので、やろうと思えばそこそこできる感じでしょうか。

• NA

NA

1日連れ歩けるのはすごいですね😃

• 12月6日
あーぱん

うちもパパやだよ〜とあまり懐いてないです😂
わたしの親にはめちゃくちゃ懐いててとても楽しそうにべったりしてます笑。
パパが寝かしつけは120無理です😂
やっぱ子供への対応が下手くそすぎて、懐かないんだなって思ってます笑。

• NA

NA

全く同じような感じです😃笑

• 12月6日
はじめてのママリ

起きて第一声「パパは?」って言うくらいパパラブです😂
(早朝出勤なので別部屋で寝てる)
早朝出勤深夜帰宅なので休みの日しか触れ合えてませんが
私より遊ぶのが上手で
お世話もしてくれてるからかなと思ってます😀
うちも、子どもの接し方苦手な人には懐かないです、実母とか😅
寝かしつけは私がやったほうが早いので私がやって
その間に家事してもらってます!
一緒に楽しめる(ご主人もハマっちゃうくらいの)おもちゃがあると良いですね☺️
遊んでくれる人っていう認識が出るので❗️

• NA

NA

旦那さん家事もできるんですね!
    やっぱり接し方が苦手だと懐かないですよねぇ💦
    なかなかおもちゃに興味を示さないので、もう少し大きくなれば遊べるようになるかもしれないです😃

• 12月6日