※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
ココロ・悩み

最近12月に入って忙しくなったせいか、短時間パートもしていますが、接…

単なるつぶやきに近いかもしれませんが、同じように感じておられるママさんいたら、嬉しいです!
最近12月に入って忙しくなったせいか、短時間パートもしていますが、接客業ではない為、こなさなきゃいけない仕事を黙々とする日が多いです。余裕ある日は、同じ部屋で一緒の方と話はします。
朝起きて、バタバタと娘の幼稚園の準備して、送って、パートまでの時間は、家事やら少し済ませたりして、パート行って、帰ってきたら、すぐ昼食食べて、幼稚園バスの所まで迎えに行き、帰宅後は幼稚園の荷物の後片付け、娘の身の回りのお世話、夕食作り、準備、お風呂、娘と遊んだりと、この時点で、もうグッタリ、、💦💦夫は、朝は8時半位までは家にるので、色々してくれますが、夜は21時半位まで帰ってきません。土曜日も仕事でいないし、今月は、日曜日午前中はずっと仕事、、。夫は、午前中だけ仕事だから、とあまり気にしてないみたいですが、朝早くから行く為、今までにも同じ感じで仕事があった日は、日曜日の午後からは、昼寝しています。連勤続きで、疲れてるから、仕方ないと思いつつ、正直、土曜日、日曜日は娘の三食ご飯準備しなきゃだし、家事のほとんどは私がしなきゃだし、、。
夫ともゆっくり話する暇もなく、今日は、かなり疲れて帰ってきたからか、不機嫌、イライラモード、、。
なんだか寂しい、誰かと話したい、友人と話したい、だれか大人と話したい!と悶々としています。
愚痴ですね、、、私だけじゃないですよね。

コメント