※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は憂鬱で、旦那がいると昼寝できず、毎回車でドライブして眠る。辛くて運転も大変。同じ経験の方、どうしていますか?

土日が憂鬱です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
旦那が家にいるとテンションあがって高確率で昼寝しません😢
でも眠そうなので毎回車でドライブに出ています。
運転していると10分経たないうちに寝るので、眠たいんだと思います💦
こんな人いますか?毎週なんで辛いです💦運転も楽ではないので😭
それとも寝ないなら寝かさなくていいのかな?
同じような人どうしてますか?

コメント

毎回ではないですが久しぶりにパパ帰ってくる日(仕事から月半分海外にいるときが多い)はテンション爆上がりで寝ません😂😂別にグズってないし旦那も遊んでくれてるし楽しそうだし気にしたことないです!その代償が夜はいつも19:00〜19:30に寝るのに18:00とかに寝て朝までぐっすりなのでわたしてきにはラッキーです😂👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔無理に寝かせないんですね👀

• 12月5日
紅🔰

我が家も旦那がいると寝ないのでお昼寝の時間は書斎に籠って仕事しててもらいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝室には来ないようにしてもらってますが、いるのはわかってるので寝室でもテンション爆アゲなんですよね💦

• 12月5日