※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰した女性が、孤独でプレッシャーを感じる正社員の状況について相談しています。周囲の理解が得られず、お金のために働いていると感じています。

仕事してる皆さん❗️仕事は好きですか❓😥

今週から仕事復帰で一年休んでいたので本当行きなくなくて😵‍💫仲良い同性の人もいないし男の人ほとんどの職場で😓
作業してる場所も完全に任されてる、基本1人で作業忙しい時に派遣の人数人入るけど私が教えて上司は放置💦忙しい時なんかもうプレッシャーで💔入りたての頃は先輩いて責任感もなく楽しくできていたのですが😔
なので本当お金のために仕事してる感じで😣
正社員で大手。両親から辞めるのもったいない、旦那からは定年までやるんでしょと言われて🤦‍♀️

皆さん仕事なんてそんな感じですかね❓😓

コメント

ママリ

仕事好き❗️
毎日全然苦なく行ってる‼️
辞める気はない‼️

ママリ

仕事嫌い❗️
辞めたいと常に思ってる。
辞めれるなら辞めたい‼️ でもお金のためにやるしかない。嫌々行ってる。

ママリ

仕事嫌いな方が思った以上にたくさんいてビックリです😣
私だけじゃないんだ、他の方も同じなんだと思って本当行きたくないけど仕事頑張ろうと思います😭
勇気づけられました🥺