※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ふと思ったけど旦那の月のお小遣い3〜4000円くらいで済んでるかもしれな…

ふと思ったけど旦那の月のお小遣い3〜4000円くらいで済んでるかもしれない笑笑
家からお弁当と飲み物持ってってるけど、1000円ちょーだーいって言われたら、いーよーって会話。笑 (お金は全て私が管理)
この前、全然お小遣い使わないじゃん‪wって突っ込んだら、家からもってってるから使わないでしょ😂って
でもたまにジュース飲みたくなるから買うんだーって笑 ←レシートがちゃんとある
(あと会社の人に飲み物おごったり)

お小遣い安いなー‪w
助かるけど😂

てか今月入って1000円ちょーだい言われてないけど先月最後に言われたのも覚えてないわ‪w

コメント

カカオ

すごく省エネな旦那さん🥺尊敬と可愛さと嫉妬が生まれました🤣
きっと奥さんがやりくりって言うか、旦那さんの要望に答えるの上手なんですね😆

みくろ

凄い😂私なんて専業主婦なのにお菓子代メッチャかかってる…反省しないと💦