※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が1ヶ月続き、複数の小児科を受診しても改善せず困っています。消化不良や下痢止めが効果なし。助けてください。

生後4ヶ月です

下痢が1ヶ月くらい続いています

下痢になり始めてすぐに行きつけの小児科へ行きました
「下痢じゃない、これは息子くんがこういううんこなんだよ。お母さん気にしすぎだよ」と看護師から言われました
なんで先生ではなく看護師が判断してんの?と思いながらも出された下痢止めで様子見ましたが治りません

なので小児科を変えました
が、そこでは何も言われずただただ下痢止めを出されました
でも治りませんでした

なのでまた小児科を変えました
消化不良と言われました。
下痢も続いているので下痢止めを貰いました
が、未だに下痢は続いています

1日に10回は下痢替えてます
おむつ替えたと思えば下痢。
寝たと思えば下痢。
おしりも軟膏塗ってますが真っ赤になって痛々しいです。

消化不良は治らないんでしょうか
下痢止めが効かないならなんなんでしょうか

助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

でも明らかにおかしいですし先生も下痢と判断しています。

はじめてのママリ🔰

医者に聞いても下痢止め渡すことしかしてくれないからそういう経験した方がいるならと思って載せただけなんですが💦

はじめてのママリ🔰

それも全部相談しています☺️
下痢、消化不良としか言われませんでした

はじめてのママリ🔰

分かるか分からないかではなく同じ経験された方の話を聞いてみようって思いで相談したんです
不安で相談してるのに下痢だと思ってるからとか普通だと思うとかあなたの普通を押し付けてくるような言い方されるとすごく不愉快です😢

私の質問が気に食わないのであればスルーしてくれてよかったです😊