※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
子育て・グッズ

1歳過ぎて、卵と小麦粉は大丈夫そうで、牛乳は豆乳。糖質制限のケーキは大丈夫でしょうか?1歳ケーキの次は?

1歳過ぎて。。とりあえず卵も小麦粉も大丈夫そうで
まだ牛乳はあげてなくて豆乳

これならケーキは糖質制限してあるくらいで大丈夫でしょうか?
みなさんは1thケーキの次はどうされましたか?

コメント

ビール

アレルギーなければ食べてもいいと思います😊うちもこないだ上の子の誕生日だったので普通に生クリームよけて食べさせました😂

• KINAKO

KINAKO

じゃあ普通のままだとよけたほうがいいだろうし、糖質制限されてるのであればあげて大丈夫ですかね😅

• 12月4日
はじめてのママリ🔰 

あげる時はなるべく手作りで甘さや油分控えめにしてますが、市販の物も生クリーム避けつつもうあんまり気にせずあげてますー☺️

• KINAKO

KINAKO

糖質制限されていてと少し量減らしてあげたほうが安心ですね☺︎

• 12月4日
ママリ

これで手作りしました!
スポンジはレンチンで、生クリームは混ぜるだけで出来て、イチゴを切って乗せたりして30分もかからず出来ましたよ☺️

• ママリ

ママリ

すいません載せ忘れました💦

• 12月4日
  • KINAKO

KINAKO

ご丁寧にありがとうございます☺︎
    はい1歳バースデイのときはそれ使いました❣️
    クリスマスのときには1歳4ヶ月前になるけどどうかなと悩んでて☺️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうでしたか🙇‍♀️
    うちは一歳半でふつうのケーキ解禁でした☺️
    生クリームは少なめにあげて、フルーツ多めに取り分けてあげましたよ🥺

• 12月4日