※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、初めて実家に家出をしました😭🏠家出てから3時間経つけど…

旦那と喧嘩して、初めて実家に家出をしました😭🏠
家出てから3時間経つけど連絡一切なし😇😇😇😅
旦那は結構モラハラな所があって、私はかなりメンタルがやられていたので、離れて少し気が楽です🥲✨
でもまた帰って話をしないといけないと思うと気が重い、、🥲
皆さん、旦那さんと喧嘩した後どうやって修復してますか😭😭😭😭離婚まで至った方はいますか?
別居したい、、🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月ぐらい前まで実家に帰って
離婚考えて別居してました!
私の旦那も完全なるモラハラやって
子供生まれるまでは気づかなくて
生まれてからモラハラやと気づいて
本当に無理になって会うのも
嫌になったぐらいやったんですが
旦那が全部俺が悪かったと謝ってきて
考え直して一旦家に戻って再構築中です😂
まぁさっき旦那に苛々したとこなんですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺🥲✨
    同じくです!😭😭😭
    子ども生まれてから、モラハラだと気付きました⚡️うちの旦那は自分自身の事をかなり育メンだし家事もしている良い旦那だと認識しているので、俺が悪かったと言ってくれなさそうです🥲
    一緒にいるとイライラしますよね😇🏠‼︎一度嫌になると全てが嫌になります😭‼︎

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そのタイプの旦那様ですか…😔笑
    いや本当にまさに今もそれです!
    旦那の全てが嫌になってます!笑
    私も家出先が実家で姉が住んでるので
    姉がめっちゃ色々してくれて
    それが心地良くて帰るの嫌すぎて…😭

    • 12月3日
2児のママ

何度か家出て紙に嫌がることはしないとか色々書いておやにも見せてハンコ押しましたが治りませんでした毎日のようにきれられ外見内面けなされこれから一生けなされるのは辛いから離婚する決断をしようと思ってがんばっています😄