※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
お出かけ

ディズニーランドに詳しいかたよろしくお願いいたします(>_<)こちらでい…

ディズニーランドに詳しいかたよろしくお願いいたします(>_<)こちらでいろいろ質問させてもらい、ディズニーランドの予定を組んでみました!
18時半に閉園で、予想ではガラガラの日レベルらしいです。
8時 入園
8時半 プーさんのハニーハントFPを取る
8時45分 ミートミッキーに並ぶ
10時 プーさんのハニーハントに行く
11時 モンスターズインクの府FPを取る
ファストパスが取れたら昼食
12時 モンスターズインクに行く
終わったら買い物をしてコインロッカーか車で休憩
15時 再入園
15時半 ウエスタンリバー鉄道
16時 ジャングルクルーズ
16時半 トム・ソーヤ島いかだ
トゥーンタウンに行きパレードの場所取り
という感じになりました。
子どもの様子を見て車に休憩しに行かなくてもよさそうならもう少しアトラクション乗れますかね?
もっとアトラクション乗れるよとか削った方がいいなどなんでもいいのでアドバイスお願いします!

コメント

多分、11時にモンスターズインクのFPを取って12時に乗ることは空いてる日でも無理だと思います(>_<)

私なら、二手に分かれて朝一でモンスターズインクのFPを取るのと同時にハニハンのスタンバイに並びます。

トイママ

昨年に妹夫婦とディズニーに行きました😌ちょうど姪の2才の誕生日で行きました😊
お子様初めてですか?😲
姪は、初めてだったのですが人の多さやアトラクションの音などでびびりまくりで😱
予想外に疲れたのか寝てばかりで3種類しか乗れませんでした😱
初めてだとしたら、まずは雰囲気を楽しみつつ様子みて乗れそうだったら~位がいいかもしれませんよ😃

朝一はハニーハントのファストパスを取るための列がスタンバイより長いこと多いです。
ファストパス取るのに40分、スタンバイ30分とか。平日の空いてる日です。
ミートミッキーは全員揃って並ぶ決まりなので、私もモンインのファストパスを取る人とハニーハントのスタンバイに分かれます(>_<)
ミートミッキーはいつ行っても60分〜90分待つのでその後にしますかね...
この3つで午前中が終わるのは間違いないと思うのであとはそのままでいいと思います^_^

もし空いててスムーズにいったら、12時くらいにスーパードゥーパー・ジャンピンタイムっていうショーがあるのでそれがおすすめです^_^

ハルりおん

お返事遅くなりすみません(>_<)‼
皆さんの意見を参考にまた予定を組み直していきます!
ありがとうございました‼