※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
お仕事

増員の事務経験者ですが、増員求人の場合、引き継ぎはない場合もあります。毎日上司から仕事が割り振られることがあるでしょうか?

子ども産むまでの今までお仕事は、事務で、欠員補充の求人でしか入ったことがありません。入社したら、1ヶ月くらいは引き継ぎを受けるって形でした。しかし次、働くことになった職場は、欠員補充ではなく、増員の求人でした。増員だと、入社してから引き継ぎはないと思うのですが、毎日上司からその日の仕事を与えられる感じなのでしょうか?増員で事務経験ある方おしえてください

コメント

増員だと引き継ぎは無いと言われたのですか?🤔

うちの会社も増員で、派遣さんや、たまに正社員で入ってくる人いますが、引き継ぎはありますよ🙂

例えば、人が足りなくて増員という場合、少ない人数で仕事を回していたりするので、誰かが多く仕事を持っていたりすると思います。

本来は2人でやるような仕事を1人でやってたり😂

そういう方から仕事を貰う形になると思うので引き継ぎはあると思いますよ?

会社によって違うと思いますが(^^;

• マカロニ

マカロニ

コメントありがとうございます♡なるほどですね!
    仕事をもらう形になりそうですね^_^
    頑張ろうと思います♪

• 12月2日