※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お昼寝が上手くできず、抱っこでしか寝かしつけられない7か月の赤ちゃん。トントンやセルフねんねを早く希望しています。

すっごく寝るのが下手な子、トントンで寝んね出来るようになったのはいつ頃からでしたか?😭
お昼寝抱っこで寝かしつけてます。しかも置くと100%起きます😭😭もう今月7か月なのに床でお昼寝出来たことはありません、、、
夜はまとめて布団で寝れます。
背中スイッチ凄すぎて置けないので起きるまでずっと抱っこしてソファー座ってて正直限界です😢体重9.3キロです😭
抱っこしてても40分とかで起きますが早くトントンやセルフねんねしてほしいです😭😭😭

コメント

母乳ですか??
上の子はトントンでは一回も寝付いたことありませんでした!
セルフねんねはたまーーにしてましたが、おっぱい終わるまでしませんでしたよー🥺

そういう子もいます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

母乳です!

• 12月1日
らら

上の子は赤ちゃんの頃からトントンで寝たことないです😅トントン嫌いみたいです💧
立って抱っこでしか眠れなくて、1歳ごろから徐々に座って抱っこ→添い寝で眠れるようになりました。

下の子は同じく抱っこでしか寝ません😭腕枕して添い寝なら2時間くらい寝ます。なので私も諦めて一緒に昼寝します😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

添い寝でも無理なんですよね🤣
    置くと起きます😂😂
    2時間腕枕もキツイですね🤣

• 12月1日