※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が車が大好きで、トミカビルをクリスマスにプレゼントする予定。走れるトミカが知りたい。

質問です!!
急に、子供が車が大好きになったので、
まだ貰ったトミカしか持ってないので少ないです。
そこで、母がクリスマスにトミカビルを
プレゼントしてくれる予定なのですが、
車沢山あった方が楽しそうだし、
最近面白いぐらいめちゃくちゃ車が好きすぎるので
トミカをいっぱい買おうと思ってるのですが、
トミカビルで走れない車もあるみたいですが、
どの車だったら走れるのですかね??💦
よければ持ってるトミカ見せてもらいたいです💦
トミカの名前とかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、現物処分してしまってないのですが、大型の長い車とか、ヘリコプターとか、バイク、工事車両などの特殊車両は無理です。
普通の乗用車ならほとんど遊べますよ。
中古が嫌でなければメルカリでまとめ売りされてるかたがいるので数が欲しいならオススメです。