※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温が乱れています。排卵検査薬は陽性?陰性?で、タイミングを合わせています。体調の変化があるが、妊娠検査薬はまだしていません。

2人目妊活中です。
(※基礎体温のグラフの写真載せてあります)

9月末に稽留流産になりましたが、今周期から妊活を再開しています。
基礎体温がガタガタです。

12/4が生理予定日なのですが、こんなガタガタな基礎体温だと妊娠の可能性は厳しいですよね?

排卵予定日は18日で排卵検査薬使用していましたが、陽性?陰性?という感じでした。
タイミングは11,13,15,17,20,23,25にとりました。

1人目妊娠の時も記憶だと基礎体温はガタガタでした(排卵検査薬は使用していませんでした)
1人目の時は体調が悪かったので、自宅で妊娠検査薬もせず病院に行ったところ、妊娠が分かりました。

数日前から酷い便秘、胸の張りが少しあったり気になることはあるのですが、思い込みにしか思えなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の写真載せます

まま

画像は今回妊娠した時のものです。
一人目も二人目も基礎体温ガタガタで周期も安定していなかったのでタイミング法&排卵誘発剤で妊娠に至りました!ガタガタでも妊娠できたので大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

まだ安定されてない感じですかね😢このグラフでは二層になっておらず高温がないので無排卵だと思われます。