※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
ココロ・悩み

日常が幸せで、夢も希望もない毎日が最高水準にいる感じ。

良い意味で夢も希望もないって気持ちわかる方います?😅💦

欲しいものもない、夢もない。
そりゃマイホームとか、車とか、他にも贅沢いったら
たくさん欲しいし、あったらいいけど、別に現状で満足。

子供は可愛い。旦那は世界で1番かっこいいと思える。
でも喧嘩もするし、子供にイライラもする。

なんか
こんな日常が幸せで、今が私の人生の
最高水準にいる感じ。

良い意味で夢も希望もない毎日です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うらやましいですね😂

deleted user

宝くじ当たらないかな〜程度の現実味のない野望しかないです笑

はじめてのママリ🔰

わかります!私は嫌なことはすぐ忘れるタイプなのもあり、常に今日が人生で1番幸せと思っています😂
この毎日が続いてほしいというのが希望です✨