※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に腹が立ちます。もうすぐ結婚して10年。子供3人います。生理前もお手…

夫に腹が立ちます。

もうすぐ結婚して10年。
子供3人います。
生理前もお手伝いして夫への苛立ちが止まりません。
私が嫌なことを嫌な順に順番に書くと

1.家族みんなで寝ている寝室でアイコスを吸う(吸い殻が布団に落ちている事も)
2.寝室でお菓子を食べる
3.家のことはゴミまとめ、ゴミ捨てのみ
3.子供と率先して遊ばない(長男のみ、TVゲームで遊ぼーよーと寄ってくる)
5.自分だけ趣味に時間もお金もたっぷり使っている
6.だらしがない(食べっぱなし脱ぎっぱなし)

1については何度も言っていますが治す気がなく、ここへきて不満が募り爆発寸前です。
話すのも嫌で避けてしまいます。
いっそ、子供と暮らしたほうが断然楽!とも思ってしまいますが、まだ一番下が小さいため専業主婦です…

私が心が小さいですか?
その他皆さんが
許せない事、許せることありましたら教えて下さい。

コメント

deleted user

子供いたら全部許せないです😂
しかも3人で💦
家のことゴミ関係しかしないしだらしないって余程お給料良くないと耐えられないです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    そうですよね、やらなすぎですよね。
    夫は夜勤もありますが夜勤のほうが自分の時間が取れていることに最近気づきました。

    だらしないのはもう子供と一緒で、食べたお菓子のゴミや靴下などよく転がってるので、慣れか気にならなくなってしまいました。笑

    • 11月29日
とり

全部なしです💦🙅‍♀️
寝室でお菓子なんて子供にも禁止してます!
私なら3以外は徹底的に正します。
治す気ないって、独身じゃないんだから。。と思います🤦‍♀️

私は主人に言っても治してくれないことはないです🤔
しいて言うなら、身体の為に休肝日は設けてほしいな、、とは思いますが、お酒ぐらいしか主人の趣味?はないので子供のお世話に支障ない範囲なら何も言えません🙈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    ボロボロこぼさないように一口で食べているようですが😂
    子供は絶対やりません。笑
    子供のほうが家のこともやってくれます。
    汚れて掃除するのは私なんだからとイライラします。

    そうですね、週に1〜2日は休肝日があると良いと言いますね!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

全部嫌です😂
我慢できないレベルです😂
専業主婦で働けないなら耐えるしかないかなって感じですけど💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思いあまり強く言いませんでした。
    向こうもプリプリしています。
    こちらからしたらなんで怒る理由があるねん!と思い今日は口聞いていません。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえずこっそりへそくり貯めて働けるようになったら出ていきたいレベルです…💦
    口聞かなくていいと思います💦

    • 11月29日