※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
darren
妊娠・出産

妊娠34週5日で出産が近づいてきてお腹が大きくなり、子育てに余裕がなくなる前に上の子と思い出作りをしたいです。皆さんはどこに出かけたり何をしたりしましたか?参考にさせてください。

二人目妊娠34週5日です。出産も近づいてきてお腹も大きくなったので動きづらくなってきましたが、出産後はしばらく上の子ともお出掛けできないし、しばらくは子育てにも余裕が無くなるだろうなと思うと、上の子ともゆったり過ごせる今のうちに何か思い出になるようなことがしたいなと思うようになりました。
皆さんはどこに出掛けたとか、どんな事をしたとかありますか??
是非参考にさせてください!

コメント

とも

遠出は出来ませんが、
近くのイベント情報を見てお出掛けしてました。
今日はJAの農業まつりでしたが子供も楽しめるイベントもありました。午前中に行って午後はぐっすりお昼寝。
夕方からは町内のお祭りで餅投げ、お菓子があり、小さいけど頑張ってお菓子などを拾ってました。

旅行は出産して暖かくなった頃が良いかなって思ってます♪

aya

家族3人で旅行に行ったことがなかったので1泊2人の旅行に行きました。予定日の約1ヶ月前だったので長時間の歩行はないようなプランにして(^-^)
結果、アンパンマンミュージアムに行くことになりました。すっごく喜んで、ミュージア内にある写真館で写真撮影もしてもらいとってもいい思い出になりました(^-^)