※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元職場の方に1年ぶりにメッセージを送ったが返信がない。トラウマからしばらくラインをしておらず、心配のラインには返信していた。向こうからの心配のラインもあったが、返信がない。

元職場の方から返信がきません。
その人は、40歳手前独身女性で、同じ職場の時はよく休みの日も会ってランチに行ったりしていました。

前の職場を辞めた理由は、若い独身の男性職員から好意をもたれ、次第にエスカレートしラインで一方的に私の悪口のメッセージを送りつけられ、私が精神的に病んでしまいました。
トラウマから、しばらくラインをしておらずその方には電話番号を聞いていたので、1年後体調が良くなったので、ショートメールでメッセージを送りましたが、既読になるが返信が来ず、しばらくしてまた送りましたが返信が来ずです(>_<)

1年の間に、向こうから心配のラインがきた事もありきちんと返信していました。
元々、ラインとかが嫌いな方だとは思います。

コメント

ルーパンママ

もう退職されてますし、その方にこだわる必要はないのでは?
あちらもママリさんの体調が良くなったとわかって「私の役目は終わったな」と思っているかもしれないですし。
私なら、このままフェードアウトします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、住んでる地域は地元ではないので友達がいなくて、その方とは趣味など合う感じだったので。
    向こうはどう思っているのか分かりませんが(>_<)

• 11月29日

友だちというより、同じ職場の中では気が合う人で仲良くしていたのかもしれませんね。
返事が来ないなら、そのままフェードアウトしようと思ってたのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    様子見て、返信来なかったらその時は仕方ないかなと思います💦

• 11月29日