※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu(23)
妊娠・出産

生理予定日から6日目に検査薬をした結果、微細な陽性反応が確認されました。クリアブルーを使用し、蒸発線かどうか気になっています。排卵日は不明で、妊娠したいと考えています。

この写真は生理予定日から6日目で検査薬をしたものです💡
生理予定日から4日目に少量の薄い血がシートにつき
それ以降全く出なかったので気になって6日目にやってみましたが
1分後には陽性反応が出ず2時間後くらいにもう1回
確認したらうすーく青く細い線がありました。

ちなみにクリアブルーです。
クリアブルーの蒸発線はグレーと聞いた事があり
肉眼で見る限りでは青いです🤔

排卵日はわかりません😞
前回の生理は10月22日〜10月26日
今回の生理予定日は11月23日〜11月28日
行為は11月8日にしました。

今産後4ヶ月で1ヶ月目から生理は開始していました!

もう一度様子を見て他の検査薬を試してみようとは
思いますが
今回のクリアブルーは蒸発線ですかね?😓😓

産後4ヶ月ですが授かれていたらそれは
とても嬉しいです😳

コメント

たまちゃん

私が初めて妊娠検査薬した時うっすら出てて次の日不安でもう一度買いに行って使ってみたら妊娠してました!
うっすらでも確実って聞いたことあります!!

  • mu(23)

    mu(23)

    他の検査薬試してみます🥲🥲

    • 11月29日
deleted user

行為から3週間でこれだと蒸発線だと思います💦

  • mu(23)

    mu(23)

    ですよね、、🥲
    生理不順かなあとは自分でも思います😣
    もう少し様子を見て他の検査薬試してみます😣

    • 11月29日
S (22)

クリアブルー何時間後かに蒸発線でました。
私も行為からを考えるともっと濃く出て良いかなと思います💦

  • mu(23)

    mu(23)

    蒸発線出やすいんですね😣
    ですよね😣💡
    もう少し様子を見て他の検査薬試してみます😣

    • 11月29日