※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日娘の先天性疾患で大きな病院へ初受診。主人は仕事で行けず、不安と恐怖を感じています。励ましの言葉をいただけませんか。

明日娘の先天性疾患により、初めて大きな病院を受診します😭
主人は仕事がどうしても休めず、私だけ行きます…

現実を突きつけられるのがものすごく不安で、受け止めるのが今から怖いです。
どなたか励まして頂けませんか😭 

コメント

ままり

不安ですよね😭
私もそうでした。
でも、前に進むしかないし
子供と共に頑張ってこうと思いました。

受診すれば何かしら
治療だったり方向性決まるので
私はそれで気持ちはれました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

出産後すぐに分かったことなのですが、専門医を受診するのは初めてで😣

確かに治療の為には受診してきちんと診てもらうのが最善ですもんね!

私も向き合えるように頑張っていきたいです。ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

次男が先天性心疾患です。
先生から深刻な顔で告げられたときはめちゃくちゃ辛かったけど、手術をして治療していまは普通の1歳児です❗️

現在の医療はかなり進歩してるのであとは娘さんを信じて治療すればきっと元気になると思います(^^)

次男は今たまに定期検診には通ってますが、なにか聞きたいこととか不安なこともすぐ先生に相談できるので、先天性疾患があったおかげかなとも思います😅❗️

最初はびっくりしたり辛いかと思いますが前向きに、気楽に頑張ってください❗️

• ママリ

ママリ

手術をして息子さんも元気にされているとのこと、すごく励みになります☺️ 本当によかったですね✨

最初は泣き崩れたんですが、前向きに治療していきたいと思います。

そして娘を信じて共に頑張っていきたいです。ありがとうございます!

• 11月29日
みい

娘が染色体異常です

今は早くわかって早く治療ができて良かったと思っています!
めちゃくちゃ不安ですよね😭😭

• ママリ

ママリ

今からとても不安で押しつぶされそうです…😭 確かにその通りですもんね。 何とか前向きに考えて受診してこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月29日