※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_emiti
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が大きくてスワドルが合わず、寝苦しい状況です。おくるみでおひな巻きをしても着崩れして困っています。解決策はありますか?

生後2ヶ月の息子がいて、
体重7㌔もあります😨😨
夜、ガーゼおくるみでおひな巻きを
して寝かせていたのですが、
着崩れし全然効果がなくなったので
友達にスワドルアップのLサイズを
借りたのですが、息子大きすぎて
入らず、、、
SNSでスワドルミーがいい!と書いてたので
スワドルミーのLサイズを購入し、
着せていたのですが、最近大きくなりすぎて
寝苦しそうで、結果おくるみでおひな巻きを
して寝かせています😭
でも、いつも着崩れしています💦
何かいいのないでしょうか😭?

コメント

ママリ

ユニクロの赤ちゃん服はどうですか??
赤ちゃん服はあまり詳しくないのですが、サイズは大きめだと思います^ ^

  • _emiti

    _emiti

    モロー反射防止できるものが
    いいです😭
    ユニクロの赤ちゃん服いいですよね😊
    何枚か持ってます😍

    • 11月28日