※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初体外受精で陰性。残りの初期胚にかけたい。どんな検査が必要でしょうか?

タイミング数回、人工授精2回、34歳初体外受精です。
妊娠経験は一度もなく、10代の頃左卵巣嚢腫で手術(温存)、現在右卵巣嚢腫(5センチくらい)あり、生理不順、排卵障害があります。
ショート方で採卵5つ→2つが3日目8分割まで培養(グレード3?)→1ヶ月子宮を休ませて凍結初期胚移植しました。
ET8クリアブルー真っ白の陰性
明日29日ET10病院で血液検査で判定待ちです。
体調の変化も全くないので初めての体外受精は陰性で終わると思います。
体外受精は2回までと決めていたので残りの初期胚にかけたいのですが、どんな検査等をしたらいいでしょうか?
ラストなので出来ることは全てして、後悔しない妊活生活をと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

できる検査といえば、ERA,EMMA,ALICEのトリオ検査、子宮鏡、着床不全の血液検査だと思います。🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮鏡検査は移植前にしてて、綺麗で問題ないと言われたので期待してました。
    トリオ検査と血液検査は明日先生に相談してみようと思います!
    明日の採血の際に一緒に着床不全の検査出来るといいのですが。

• 11月28日