※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那にイラつくーー!先日旦那が仕事休みだったので子どもが寝た夜の時間…

旦那にイラつくーー!!

先日旦那が仕事休みだったので子どもが寝た夜の時間に話したいことを話しててなんだかんだ言い合いになり喧嘩をしました。次の日は1度も口を聞かず旦那が仕事に行く時はわたしが嘘寝。ただ喧嘩をした時に家事はちゃんとやれと何様のつもりかというくらい言われたので意地で朝ごはんは作りましたが、旦那は食べないで仕事行きました。次の日には旦那が無言で帰宅。帰っていたのかと部屋覗いたところ寝ていました。仕事から帰るといつも子どもを風呂に入れる習慣があるのですがしないで寝ました。私の事は無視していいけど子どものことも疎かにすることに先日の苛立ちが無くなってきたのにも関わらずまた蘇ってきました(💢・-・)

結婚する前ですら喧嘩をした時は次の日ケロッとしていたのに、長らくしてなかったせいか治し方が分からない🥲

旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直りしてますかー!

コメント

ママリ🔰

おつかれさまです😭
そんな態度とられるの嫌ですね。喧嘩しても子どもは別問題ですよね…。
最初の頃は、喧嘩したらとにかく黙ってました。お互い。笑
言い合いというより、どちらかが機嫌が悪くて黙るってことが多かったです。
最近は、機嫌が悪い理由を話せるようになりました。「〇〇という理由で怒ってた、ごめん」という感じで。
旦那も昔は数日怒ってるときもありましたが、最近は数時間でどうにかしてくれるようになったので助かります。